お久ダイアリーなう☆

めーっちゃお久しぶりな投稿ですッ☆

これからはメール投稿中心になるので、
学校とか忙しくない限りは更新していきたいと思います!!


さて、1ヶ月ほど前は
リア充ネト充もしていなかった私ですが…
ここ最近、ネト充しすぎてますww(^−^)v

うごメモが終わっちゃうから…と始めた、はてなのサービス!!
私の学校のグルっぽがあったため始めた、Ameba!!
ずっとやってみたかった…と即始めた、twitter!!

いつの間にかこんな感じになってました♪笑笑

でも実は、全部DSiからナンデス!!w

リア友に言った時はさすがにビックリされましたが、
そういう方が他にもいるんじゃないかなぁ…と思ってます☆笑


ところで、お天気お姉さんの録画が溜まりに溜まったまま
最終回を迎えてしまい、ショックな私です↓涙

2話までしかリアタイで見れなかった
     &
3話までしかまだ見ていない
     &
最終回がリアタイで見れなかった
…ということで、ショック大でございます(T_T)

よし、明日ぜーんぶ見てやるぅーーー!!!
…とは言っても、結局見れないオチだと思いますが;; 苦笑


今日もあと半分ほど!!

仕分けDAYですし(今日は仕分けやるのかな??)
楽しく行きましょーッ!!(*^^*)/


ほんじゃさいなら。☆
                        くるみ。