∞8EST LIVE DVD∞ 感想ッ☆

8EST見ました!!

kicyuとかヤバいですね///
「裕くんもv」ってキュン氏(//q///)

あと、モンじゃいの凸凹/////
イチャつきすぎだろおぉぉぉぉい((
めっちゃかわいい(/v\)

DISC2お気に入りです♪

ブリュレ/Dye D?/ミセテクレが大好きなので☆

ブリュレは、忠くんソロパートに入る前のダンス
(音に合わせて前向く振り)
が、いいな〜とvv

Day D?は、なんといっても
まるちゃんのソロパートの高音です!!
「あ〜ろぉん!」キャァァァ/////((

ミセテクレは…サビですかね!!
「大阪の夜も」とかv
やっぱりすばるくん大好きです///

よし、明日は少クラですね♪

あと、4月になると「お天気お姉さん」で
忠くんがバラエティーにも出ますね///

いっぱいeightが見れて嬉しいですっ(^^*)

それでは、また明日☆      くるみ。